今年もあと少し。

2016年を振り返って

 

今年も早いものであと少しですね。

 

今年は「自覚と責任」というテーマで1年間日々の生活の中で

 

意識しながら過ごして来ました。

 

ないものをゼロから生みだす事の難しさを体感しました

 

そこに取り組めた事が小さな一歩でも結果となった事が

 

良かったです。

 

起業するという自覚とその責任を背負う覚悟がチャレンジ

 

するうえで必要でした。

 

家族が増えた事で父親としての自覚や責任も感じる事が

 

出来ました。

 

戸惑う事もありますが自分が置かれる環境の中でたくさん

 

の事を経験させてもらえました。

 

今年1年、介護施設、高齢者住宅、在宅で訪問理美容

 

サービスをご利用いただきありがとうございます。

 

っと三田で訪問カットが認知され必要な方のお役に立てる

 

ように頑張ります。


 

そして!!

 

来年より訪問理美容サービスディライトが正式に事業として

 

開始します。

 

もっと充実した内容でさらに満足頂けるようにしていきます

 

これからもよろしくお願い致します。