スタート!!

ようやくディライトの開業届を提出しました✂︎

 

これで屋号で銀行口座を開設したりクレジットカードを

 

事業用に作ったりも出来るようになります。

 

融資を受けるにあたって個人用と事業用に分けとかない

 

と感違いしそうなので

 

ちゃんと納めるべき税金も納めます🙌

 

まだまだ設備も完全に整ってはいませんが、ディライトとして

 

ドンドン動き出しています。

 

先日、ユニフォームを作り施設で初披露しましたが

 

特に突っ込まれませんでした💦

 

清潔感と格好良さ求めて作ったんですが

 

 

イメージはこちら

 

うん、カッコイイ!!

 

でも実際はこれ

 

アメリカンバーバーな格好良さと白衣っていうと清潔感

 

があり着ることで仕事のスイッチが入ると思ったんです。

 

専門学校でも着用してましたが薄っぺらいというか

 

似合わないですね。モモも迷惑そうな顔してます🐶

 

しかし現場で衣類に髪の毛が付いて訪問先でも思わぬ

 

ところに落としてしまってたり

 

もちろん施術の後は掃除機などで片付けますが、

 

まだまだ工夫が必要です。

 

とにかくお客様はもちろん使わせていただいた場所も

 

前よりキレイにしたいという想いで着ます。

 

着ないときもあるけど

 

良いと思うことをドンドン取り入れてより良い技術、サービス

 

を提供出来るように頑張ります。

 

今後も訪問理美容サービス ディライトをよろしくお願いします(( _ _ ))