沖縄に行ってきました✈︎

ゴールデンウィーク後半からお休みをいただき家族で

 

34日の沖縄旅行に行ってきました。

 

夏好きな僕は沖縄の綺麗な海や南国っぽい街並みを

 

期待していました🏝

 

しかし残念!

 

雨、雨、雨の悪天候な3日間となりました😭

 

天気が悪いと綺麗な海も観光名所も見栄え悪い

 

ですねー。残念‼️

 

その代わり雨の影響とは関係ないグルメや観光スポット

 

を楽しませてもらいました。

 

家族水入らずで過ごせたので良いリフレッシュが

 

出来ました🙌

 

また家族で旅行が行けるように頑張りたいと思います✂︎

 
訪問理美容サービスディライト 団野 圭輔
 
 

今回は天候に恵まれませんでしたが…。

いつかこんな海で泳ぎたい🐬