打って出る。


大好きな夏が終わり、9月病とか言ってられないディライト団野です。


いよいよ、秋に突入です🍁


食欲🍖スポーツ🏃読書📖


どれも最適ですねー🎵


個人的には身体を鍛えて、夏以上に読書に力を入れたいです。


さらに!!


訪問理美容サービス ディライトの命運を賭けた大勝負にでます。


ひとまず年末まで訪問理美容サービス ディライトが情報誌、チラシ、広報誌などにドーンと掲載させていただきます。


シティメイト  61,900 (9月~12月)計4


シフォン         40,000 (秋号)


プラット         72,000 (10月~12月)計3


伸びゆく三田 48,000 (11月~12月予定)計2


トータルにすると年末までに約600,000部がご家庭や商業施設などに配られる予定です‼️


ろ、ろくじゅうまん


フリーザ第1形態どころじゃない。



これだけ配布されても反響がなかったらどうしようかと不安もありますが。

なんせ初めての取り組みなので分かりませーん٩( )و



だけど取り組んだ情熱(時間と費用)を考えると期待せずにはいられない。


まさに命運をかけた大勝負!!!


たとえそれが成功しても失敗だったとしても、ひとつの結果として受け入れて今後に生かそうと思っています。


どんな結果を迎えるのかこれから楽しみです🎵


 

僕の使命は

 

訪問理美容を世の中にもっと普及させることが目的です。

 

なので

 

新たな市場を開拓する為に広告戦略を打って出ます。

 

 

 

訪問理美容サービス ディライト

ホームページはこちらから

https://houmonribiyou-delight2015.jimdo.com/