撮影やってます。

 

 

子供の頃にカメラマンになりたい時期がありました。

 

探偵になりたい時期もありました。(名探偵コナンの影響)

 

格闘家になりたい時期もありました (K-1選手に憧れて)

 

カッコイイ髪型にしてもらえると嬉しくて自分でも切れるようになりたいと思い理美容師を目指しました。

 

 

髪を切るだけが仕事ではなく、髪を切ることでお客様(と周りの人)に喜んでもらえることにやりがい、価値を見出し

 

これまで

 

 

入学式、卒業式

 

デート

 

成人式

 

就活中

 

結婚式

 

長寿の祝いなど

 

 

何気ない日常から人生の節目の前には理美容業を通じてたくさんの方に携わらせていただきました。

 

訪問理美容サービスをしている今、それらの記憶をカタチに残せるような

 

新しいサービスを考えていました。

 

 

もちろん撮影をするための勉強や経験もしてきました。

 

まさか子供の頃に憧れたカメラマンの仕事が出来るなんて…。

 

みよしカメラ様のご縁に感謝しています。

 

 

訪問理美容 × 写真撮影

 

という新たな取り組みにご期待くださいませ✂📷

 

目の前のお客様や周りのご家族、関係者の方々にまで喜んでもらえること間違いありません ('ω')ノ

 

 

訪問理美容サービス ディライト 団野 圭輔

 

取材記事