2019

新年明けましておめでとうございます🌅


年が明けてお正月気分も抜けてきたディライト団野です。


昨年は訪問理美容をもっと必要とされる方に知ってもらえるようにとにかく行動を起こしていきました🏃‍♂️


最新の情報によると全国にある理美容室の数はコンビニどころか信号機の数より多いそうです💦


数あるヘアサロンの中から選んでいただく為には


ただ髪を切るだけでなく、明確に対象となるお客さまの層を把握して自分の強みや武器を理解していないと厳しい理美容業界を生き抜けない時代となっています。


私ごとですが昨年末に第2子も産まれてますます頑張らなきゃなーと思う今日この頃です。

なんとなく1年頑張るのではなくて目標というものを立てて、日々実践していくことが僕には必要なようです。

 

かといって毎月の目標を立てて反省→改善→検証の無限ループは苦手なのでとりあえず1年これを目標にってもんを決めました!

 

普段ブログも書かないけどノートがわりに残したいと思います。

 

2019年目標

百錬成鋼(ひゃくれんせいこう)

心身を何度も鍛え上げて、鋼を成す様、転じて、物凄い努力や鍛錬を積み重ねて、素晴らしい能力などを身につけた人のことをさす言葉です。

 

僕自身起業してから今年3年目を迎え少しずつ積み上げてきたものがようやく形になってきました。

 

しかしまだまだまだまだ軌道に乗った!とは言えず家族の生活も奥さんがいてくれるお陰で成り立っているのでもっと忙しく働けるように今後も自身の鍛錬が必須です。(腹筋バキバキにしたい)

 

塵も積もれば山となる。ように

今年に限らず少しずつでも努力を積み上げてさらなる高みを目指したいと思います。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

2019年が皆様にとっても良い1年になりますように♪

 

ディライト団野

 

訪問理美容サービス ディライト

ホームページはこちらから

https://houmonribiyou-delight2015.jimdo.com/